しくじりブロガーの人生リセットゲーム

僕の経験から少しでもみなさんの人生を幸せに。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【徹底解説】誰でも歌手のモノマネができる方法!

どうもこんにちはTAKAです。 みなさんは歌手のモノマネをしたりしますでしょうか?僕は歌が好きでよくカラオケに行くので、場を盛り上げる際によくモノマネをします。歌手のモノマネができると、歌が上手く聞こえる、話題にできて場が盛り上がる、一つの特技…

まじで痩せる!ダイエットを効果的にする5つの方法!

どうもこんにちは、TAKAです。早速ですが実は僕、元々かなり太っていました。ですが、このままでは駄目だと思ったので1ヶ月ほど前からダイエットを始めています。 まだ途中経過なのですが1ヶ月地点で体重が81キロ→74キロまで減りました。目標は65キロなので…

もう散らかさない!綺麗な部屋を保つコツ

どうもこんにちは、TAKAです。 このシーズンになるとはりきって部屋を片付ける方が多いんじゃないかと思います。でも、いくら綺麗に片付けてもしばらくするとまた散らかってくるということはないですか? 今日はそんな方のために、部屋を散らかさずに綺麗に…

【超簡単‼︎】始めるならアコースティックギターがおすすめ!

どうもこんにちは、TAKAです。みなさん、音楽はお好きですか?僕はとても音楽が好きで、中でも音楽を自分で奏でるのが大好きです。楽器を弾いている時はストレス解消にもなってとてもいいですよ。 でも、なかなか楽器って弾かないですよね?難しそうっていう…

【高校生向け】バイトって何がいい?おすすめバイト3選

今回は高校生向けの記事になります。特に、高校生になってまだバイトをしていないという方がいたら是非最後まで読んでください。 高校生は働くべき?? 高校生からの特権として"バイトができる"というのがあります。中学生までは親から貰える少ないお小遣い…

【花粉症は病院へ】花粉対策でしてはいけないこととは?

近頃花粉が多く飛び交う季節になりましたね。そこで大変なのが花粉症です。僕も昨日まで鼻づまりにとても悩まされていました。花粉症を治すためにいろんな処置をしたのですが、僕の場合かなり酷かったので何をしてもなかなか容体は良くなることはありません…

新学年に向けて!用意すべきアイテム!

はじめまして、今回ブログ初投稿になりますTAKAです。現在高校を卒業したところで、大学に向けて準備を進めています。このブログでは僕の経験をもとに学生の方向けによりよい学校生活を送っていただくために多種多様な情報を提供していけたらいいなと思って…